2020年8月 5日 (水)

超軽量デイパック SALEWA ULTRA TRAIN 18

20200514_161658 SALEWA ULTRA TRAIN 18 ¥12,000+税

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4053866150941?utm_source=staff&utm_medium=referral&utm_campaign=1727

最初に見た時、ウェストベルトがないので、んん?となりましたが、背負って納得。

20200514_162103 チェストが特殊構造になっていて、トレランバッグの要領で体にフィットさせられるわけです。

ウェストベルトは締めこむと結構腰に汗が溜まりますもんね。これは暑い季節に使えそうです。

20200514_162126 しかも!その特殊構造ですが、バックパック下部のコンプレッションベルトとしてつながっていて、締めこむとザック自体も締まるわけです。ベルトを引っ張る手間を減らしながらフィット感も高まるわ、パッキングの修正にもなるわでこれは革新的。

20200514_161956 背面もすごいです。

20200514_162339 フィット感を損なわず、ザックの軽量化も意識しつつ、かつ涼しさも確保!

20200514_162958 サイドポケットが深い・浅いの二つあります。しかも両サイドあるので計4箇所。

20200514_163012

20200514_162927 ハイドレーションも当然対応ですので、ランにも。

20200514_162230 イエローの生地で視認性の高さもバツグン。ザックの中の生地の色は明るいに越したことないかなと思います。

日陰や、薄暗い中での物探しが圧倒的にラクです。

20200514_163101 近場のサクッと登山〜スピードハイクまで。夏を快適にしてくれる、見た目シンプルなのにすごいザックでした。

要チェック!

WEBSHOPでのお買い物もお得!

https://www.kojitusanso.com/shop/

ツイッター始めました。

https://twitter.com/kj_fukuiyotui