2020年10月14日 (水)

もう履いた? SALEWA CROW GTXが20%off

20201009_153758 履いてもらうとにやける人までいるサレワのシューズです。

クロウは若干幅狭めですが、先端のフィット感・剛性感を高めるためです。

スポルティバのトランゴタワー履いてみたかったけど狭すぎて撃沈…。みたいな方はお試しあれ。たぶん履けます。

20201009_153809 マウンテントレーナーはクロウと違い、トレッキングにちょうどいいモデル。

フィット感の調整が得意な靴で、今までシリオしか履けないと思ってました…みたいな方の新しい選択肢としても最近急浮上。すごいダンビロの方には厳しいかもしれませんが、外反母趾などでワンポイントだけ幅が広い方はピッタリくるケースが多いです。

広いのにガバガバじゃない。国産メーカーだとカカトが靴擦れしてしょうがなかったという方にも安心して履けそうと言ってもらえる3Fシステム。

なんせクッションでごまかさない、堅実なフィットする構造がサレワにはあります。

機会があればお試しあれ。

https://www.kojitusanso.jp/campaign/2010AutumnCP/