2020年11月20日 (金)

冬山で使いやすいダウンはこれだ!ミレー ブリーザーダウンジャケット

20201119_115848 ミレー ブリーザーダウンジャケット ¥36,000+税

持続力の高い耐久はっ水加工を施した表生地に700フィルパワーの超撥水加工したダウンを封入。

脇下に大きく開くベンチレーションをダブルジップで備えており、換気機能もバッチリ。

そう。さらっと大事なことを書いたのですが、“ベンチレーションがダブルジップ”です。

脇下は一方通行のジップで開けづらくて苦労したことのある方もいるはず。

そんな苦労をこのジャケットはさせません。

自分の開けやすい場所でセッティングしておけばスッと換気できます。ポイント高いですね。

しかも高い撥水性と軽量さの両立。冬の持ち物は日帰りでも40Lでパンパンになります。多少濡れても安心のダウンがコンパクトになってくれるのは非常に頼もしいですね。間違いなく使い勝手のいいジャケットだと思います。

男女ともありますのでぜひご来店の際にはお試しを。

https://gsmall.jp/mens/3201a1a1/MIV01801_8779/