2020年12月 8日 (火)

今年のクリスマスプレゼント決めましたか?

今年も残りわずかとなりクリスマスの時期が近づいてきました。

まだプレゼントが決まっていない方はぜひ一度当店をのぞいてみて下さい!

これからの寒い時期に喜ばれるあったかアイテム揃ってますよ!

Photo_3

手袋は普段使いできる物から山で活躍するしっかり系まで¥4,000〜¥20,000と幅広くご用意しております。

帽子はニット帽はもちろんあったかキャップやハットも盛りだくさん!

他にも冬の定番プレゼント山專ボトルや防寒ブーツもあります!

Photo_4

Photo_5

今年はマスクのプレゼントも喜ばれるかも!

大切な人へのプレゼント…何にするか考えている時が一番楽しいですよね。

ウエアも防水ジャケットから保温性抜群のダウンジャケットが続々入荷しています!

好日山荘アプリ配信中!お得なクーポン付いてます!

http://www.kojitusanso.jp/app/