2021年1月11日 (月)

福井の雪山低山に活躍!!ミレーティフォン50000ウォームが30%off

20210108_164816 メンズは瞬く間に売れていきましたが、ウィメンズはまだ余裕があります。

フリースだと濡れてしまうけど上着は一枚で済ませたい…。しかも蒸れなければ最高だなあ…なんて都合のいい物…あるんですね。

ミレーのティフォン50000シリーズは防水透湿素材の中でも最高レベルの透湿性を実現しています。おおよそゴアの3倍近い透湿性です。耐水圧は20,000mmで防水レベルも十分。

とにかく快適に低山を楽しみたいあなたに、誘われたけどなにも持っていないあなたに。

まずはこれ一着あれば保温・防水・高透湿と三拍子揃っています。

※稜線へ抜ける登山では高透湿が不利に働くこともありますので、高い山へはもっと強力なハードシェルを用意しましょう。

20210108_164836 裏起毛であたたかな防水ジャケットです。雪かきでも最高に使えます。

ラッセルにももちろん威力を発揮します。

20210108_164910 ポケットもウォーム仕様。

早い者勝ちですよ〜。