2021年4月23日 (金)

山登り応援フェア!! ポイント還元が10%に!!

Dsc_0126 今回のフェアはポイント10%還元に加えまして…

①Tシャツ2点以上で1,000円off!!

Dsc_0110

Dsc_0112

Dsc_0076 マムート、ミレーアイスブレーカーやコロンビア、ノースのTシャツもお得に今年のTシャツを揃えるチャンスです。※パタゴニアは1,000円off対象外となります。

②登山靴・ソックス・ケア用品の3点セットで1,000円off!!

Dsc_0129 登山用ソックスはスキーやボード用ともまた違います。もちろん普段用のものとも違いますので2足程持っていても損はないかと思います。

クッション性とサポート性、抗菌防臭機能や濡れに強い素材で、しかも履き心地もバツグンです。

使った後のシューズは専用洗剤で洗いましょう!!水洗いだけでは細かなチリや砂は取り切れず、土に含まれるバクテリアなどが靴の寿命を早めてしまったりもします。

せっかくの登山の相棒ですから、しっかりケアしてあげてください。次に使う時にまたピカピカだと嬉しいものです。

③コンロまたはコッヘルご購入でビーフン1食プレゼント!!

Dsc_0127 お一人さま一点限りの配布です。登山以外にもソロキャンプや、自宅の庭で少しムーディにひと時を過ごしたい時などに活躍するグッズたち。※ご使用の際は周囲の状況や近隣などに配慮し楽しみましょう

この機会に揃えてみてはいかがでしょうか?

◎マムートの税込15,000円以上のジャケットご購入でトートバッグプレゼント!!

Dsc_0128 今回の山登り応援フェアと同時開催で、マムートのトートバックプレゼントキャンペーンも開催です。

こちらも数に限りがございます。どうぞお早めに!!