2018年1月19日 (金)

THE NORTH FACEのスノーブーツが全品30%OFFは今だけ!!

皆さんこんにちは!

本日はTHE NORTH FACEのスノーブーツのご紹介をします。

これから更に寒くなるにつれて、皆さん暖かいブーツはいかがですか??

私はかっこよくて暖かいブーツを探しています。

そこで決めたのがコレ!!

 

Dsc06564

Snow Shot6 Boot TX 3 ¥13,000+税  30%OFF ¥9,100+税

Snow Shot6 Boot TX 3は防水性と保温性、軽量さを兼ね備えたスノーブーツですが

使用感はいかに。。。

Dsc06545 実際に履いてみました。

 

ブーツの内側にクッション!

Dsc06561 

履いた瞬間の足へのフィット感が最高!

フィット感ゆえの暖かさもあります。

雨の日でも大丈夫!

Dsc06560完全防水なため、雨の日も安心して使用が出来ますね。

更に、コレ

意外と軽い為、非常に動き易いんですよ。

コレは欲しい。。。

Snow Shot6 Boot TX 3 でコーディネート!!

さて、店内にあるTHE NORTH FACEの商品でコーディネートしてみました。

Dsc06543

帽子:CAPPUCHO LID  ¥3,800+税

ジャケット:XXX TRIC LIMATE JAKET  ¥37,000+税 30%OFF ¥25,900+税

やっぱりTHE NORTH FACE はカッコいいですね!

皆さんファッション性と機能性に富んだTHE NORTH FACE のスノーブーツを買うなら

30%OFFされている今がチャンス!!