2018年12月10日 (月)

「5LAKES&MT」期間限定ポップアップショップ展開中!!

こんにちは!じわじわと寒くなってきましたね・・・!

そんななか先日好日山荘池袋西口店ではホットなイベント

木村東吉『ロング・ロング・トレイル』刊行記念トークイベント

アウトドアライフを楽しむために

が行われましたー!!

進行、聞き手役には木村東吉さんと親交のある

アウトドア好き声優のかかずゆみさんをお招きしての豪華トークイベント!!!!

イベントの様子がこちら!

B1

沢山の人達にご参加いただきまして、大盛況なイベントになりました!!!

そしてそして!好日山荘池袋西口店では

木村東吉ナビゲーションブランド「5LAKES&MT」ポップアップショップも展開中!

アウトドアにぴったりのウェアーがたくさん!!

めちゃめちゃカッコいいです!!

B2

OILED TOUCH CLOTH DOWNVEST

price ¥36.000+tax

カラー:紺×ベージュ ・ 赤×茶

サイズ:S.M.L.LL

パーカーやシャツアウターとのレイヤードスタイルでのコーディネートがオススメ!

B3

LOGO ZIP-UP SWEAT PARKA

price ¥15.800+tax

カラー: グレー ・  黒 

サイズ:S.M.L.LL

2WAY TOTE BAG

price  ¥9.800+tax

肌寒くなってきたときに最適の裏起毛ジップアップパーカー

1枚は持っておきたいアイテム!!

まだまだたくさん素敵な商品があるので是非お手に取って見てください!!

期間限定12月24日までです!

クリスマスプレゼントにも最適ではないでしょうかshine

ご来店お待ちしております!!