2019年2月12日 (火)

patagonia春物入荷&冬ものジャケットも再入荷!

 patagonia春物入荷しました!

P2120164

#25335 M's LW Aii-wear Hemp Coaches jkt ¥15,000+tax

左)Men'sのxsを着用 たっぷりパーカーのようでかわいい!! 2カラー入荷

オーガニックコットンとヘンプを使用し、縫製はフェアトレードサーティファイドを採用しています!

エシカルなシャツパーカーは着ていて気分がいいですよ!

 

#25345 M's Maple Grove Snap-T Pullover ¥19,000+tax

右) 男性着用のプルオーバーも2カラー入荷!

ほぼオーガニックコットンが使用されているのに、耐久撥水加工が施され

アウトドアでもしっかり雨風から守ってくれます!

タウンでもキャンプや海でも大活躍間違いなし!

P2090151

Men'sラインも春色カラーが並んでおります。

P2120159

#84995 W's Calcite Jacket ¥36,000+tax

パックライト・プラス・テクノロジー採用のゴアテックス生地のおかげで

部分的にストレッチがあり、よりしなやかな動きが実現!

表面の生地はpatagoniaらしくリサイクルポリエステル使用。

P2090152

春物盛りだくさんでお待ちしております!

そして!!まだ冬物もわんさかございます!

欠品していたこちらも入荷して参りました。

P2120157_2

#27920 Men's Jackson Glacier Jacket ¥46,000+tax

在庫限りです!探していた方はお早目にどうぞ!!