2019年3月13日 (水)

ザンバラン 入荷しました!!

P3120664

八ヶ岳やアルプスの方では新たな積雪があり、山の上は真っ白snowになりましたが、

関東平野部では梅の花が見ごろで、伊豆の方など場所によっては桜cherryblossomも咲き始めております。

春らしくなり、そろそろ登山を始められる方も多いのではないでしょうか。

春の新作がどんどん入荷してきておりますが、本日はザンバランのシューズのご紹介です!!

 ザンバランは創業90年の歴史を持つ老舗登山靴ブランドです。

P3120655

ザンバラン 

パスビオ  ¥28,000-

(左W‘s530g 右M‘s600g)

好評だったパスビオの新作です!!

アッパーには軽量かつ、強靭なマイクロファイバー(人工皮革)を使用したトレッキングシューズです。

ソール、アッパー素材の硬さのバランスが非常によく、軽快な足運びを実現しました。

足首がしっかりとホールドされる安心感があり、ハイキングから山小屋泊まで幅広く対応するブーツです。

 

P3120668_2

ビオーズLUX ¥45,000-

(左W‘s720g 右M‘s800g)

とにかく足を入れて欲しい1足です!!

上質なレザーと現代的なソール構造を組み合わせる事で驚きの履き心地を実現しました!!

「革靴はお手入れが~」  「重いでしょう・・・」 と思われる方も、履けば分かるその履き心地。

革靴の良さを改めて感じさせてくれるブーツです!!

長く付き合える相棒としていかがですか。安心してオススメできる一足です。

豊富なブランドの登山靴を取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。