2019年8月21日 (水)

防水圧縮袋あります。


皆さんまだまだ酷い残暑がつづきますね。

先日休みがとれたので、家族サービスで旅行にいってきました。

旅行でも、登山道具て大活躍するんですよね。

今回山でも、旅行でも活躍する防水の圧縮袋を紹介します。

Dscn5949_3

JRギア コンプレッションドライバック 1.25L 1400円+税

Dscn5950ダウンジャケットを圧縮!

Dscn5951

JRギア コンプレッションドライバック 2.5L 1600円+税

Dscn5952

フリースを圧縮!

Dscn5953

縫い目をシームテープを貼ってますので防水性があります。

山だと防水性がないと不安ですよね。

Dscn5954_2

雨具に使われる生地のeventを使い防水性と空気が抜けを両立しています。

他メーカーでも小さいサイズから大きいサイズまで取り揃えています。

是非ご来店頂いて実際に圧縮を試してみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

Img_02

 アウトレット品が更にお買い得に!いい物から無くなるのでお早目に!

1907finalss600x6001

 まだまだ使える夏物がクリアランスでお買い得になっています。

残りわずかですからお早目に!