2019年8月27日 (火)

山形県・月山に行ってきました!熱中症に注意!

皆さんこんにちは!好日山荘池袋西口店です♪

先日お休みをいただきまして、山形県の月山に行ってきました!

Dsc_1834

標高1984m、リフトを使って登れるという事で

お手軽なハイキングを想像しておりましたが、、、

甘かった!(汗)Dsc_1768

さえぎる物が一切ない解放感のある登山道は

登っていて気持ちが良いのですが、とにかく暑い(><)Dsc_1780

直射日光がダイレクトに肌を焼きます。

8月も後半だし、大丈夫でしょ。と油断して半袖で歩いてしまったのが失敗でした(^^;)Dsc_1826

下山後の温泉では日焼けした腕が痛くてお湯に付けられませんでした笑

山ではまだまだ日差しの強い日が続きます。

Dsc_1775

Dsc_1774

熱中症対策グッズ・UV対策グッズをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております!

キャンペーンも開催中です。ご来店お待ちしております!!

1907finalss600x6001

Img_02