2019年8月24日 (土)

おしゃれなギア外付けアイテム

みなさんこんにちわ\(^o^)/

お盆休み以降もちょこちょこ連休があるので、テント泊押しな内容にしましょう。

おおきいザックに色んな物を括り付ける・・・いわゆる「外付け」 ですが、安定よく収まりよく外しやすいということ

以外にも、オシャレさ☆ミを競う場所でもありますよね♫

U★S★A 発 ONETAI はいかがでしょう。

019太い方1300円

細い方1200円

022

ロールマット・ロープ・薪なんかもこれで一発結束

意外にしなやか。

ちょっとした遊び心で気分もあがります。

池袋西口店はいろんなアイデアで遊びを提案します!

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。

1907finalss600x6001

Img_02

夏物セールもあとわずか!いそぎましょう!!