2019年9月17日 (火)

PINK★PINK★PINK

池袋西口店、クライミングギアも豊富に取り揃えています!

今回、女子に嬉しいPINKシリーズのギアをご紹介します!!

P9160660 PINKなのかPURPLEなのか・・・雰囲気で集めてみました。

P9160664 MAMMUT シリーズ

ロープ : 9.9Gym Classic 40m 9.9m ¥18,000+tax

環つきカラビナ : Smart HMS Screw Gate ¥3,200+tax 

確保器 : SMART 2.0 ¥7,500+tax

これのセットでクライミングジムに行ってくださ~い!

大注目間違いなし!

ビレイ中はよそ見厳禁なので、熱い視線のトキメキ注意です♪

MAMMUTマンモスがかけているサングラスはこちら↓

https://blog.kojitusanso.jp/ikebukuronishiguchi/2019/08/goodr-bae9.html

つづいてコチラ

P9160663

PETZL BEAL 谷沢製作所シリーズ

ロープ : BEAL COBRA 50m 8.6mm ¥16,000+tax

確保器 : ATC REVERSO4® ¥4,300+tax

GRIGRI®+ ¥14,700+tax

ヘルメット : ラヴィーナ フルーク ¥10,300+tax

インパクト強めなパープルも入れてみました!

こちらのギア達はもう定番中の定番ですね!

ラヴィーナのフルークはカラーが豊富で女性に人気があります!

さぁ!!クライミングシーズン到来です!

もう一度ギアのチェックをして、お出かけください!

事故のないようご安全に、エリアごとのマナーを守ってクライミングしましょう!

P6180025

自然の中にあまり存在しない色だから映えます!!

緑の中に大輪のが咲いたようだ!!

最近だれも褒めてくれなくなりましたのでセルフ褒めしました。

おとな女子登山部 も宜しくお願いします!

Img03_up_2

Img04_up

Img_02