2019年9月21日 (土)

この季節に使いたいフリース!!も格安!!

9月19日 白馬大池に行ってきました!!

白馬蓮華温泉ロッジに宿泊し野天湯めぐりを楽しんできました!!

P9190748白馬蓮華温泉ロッジ付近へ下山し野天めぐりの図

フリースでちょうどいいぐらいです。ゆっくり紅葉も始まっていますよ!

只今、夏物のクリアランス品をまとめ買いすると

さらに500円OFF

この季節に役立ちそうなクリアランス品もあります!!

P9210900

パタゴニア W's R1 Full-Zip Hoody

¥21,000 20%OFF ¥16,800+tax

P9210901

バーグハウス PRAVITALE MT LT FL JKT ¥9,000 20%OFF ¥7,200+tax

上記2点のフリースを同時にお買い上げいただくと

16,800+7,200-500円=23,500+tax

P9200845

友人がかぶっているこのキャップもクリアランス品に!!

緑の中で ムラサキってやっぱ映えるよね~~

PINK★PINK★PINK

P9210897

増税前のお買い忘れはございませんか???

Img03_up_2_2

Img_02

Img04_up_2