2019年10月 1日 (火)

TNF★FUTURELIGHT™★発売

Logo_futurelight_bk

P9290897

FL L5 Jacket #NP51921

カラ―:/NT/KF/KN ¥77,000+tax

サイズUSA S~M

P9290899

P9290900

KNカラー:モデル身長176cm 着用上下 USA Sサイズ

P9290901

P9290902

P9290903

KFカラー:モデル身長178cm 着用上下 USA Sサイズ

P9290904 FL L5 PANT #NP51922 ¥72,000+tax カラ―:Kブラックのみ

着用の感想、すごく柔らかくて気持ちがいい、特にパンツが動き易い!

なんだかチャレンジしたくなる、強くなった気分になれる!(笑)

FUTURELIGHT™はヒマラヤ山脈のローツェやエベレストと言った世界の最高峰や極限の地域で、大規模なフィールドテストが継続的に行われたそうです。これまでの防水素材といえば、蒸れやすく、生地が硬くコンパクトになりにくいというイメージですが FUTURELIGHT™テクノロジーを用いることで、防水性と透湿性の両方の機能を持ちながら、なおかつ快適な着心地を保てるようになりました!

普段の着心地のまま、高機能を蓄えたFUTURELIGHT™テクノロジーです!ぜひご試着ください!

Kimg2427

H2_01