2019年11月 6日 (水)

ソレル、入荷しました!

みなさま、こんにちは。

 

だいぶ涼しく(寒く?)なってきました。

東京都心でも朝晩は冷え込みますね。

 

さて、そんな季節にそろそろ気になる定番シューズの入荷情報です~☆

 

ソレル、入荷しました!

Dscf1223

どれもこれも可愛くて全部欲しくなっちゃう、ソレルのウィンターブーツ。

 

今日はその中からいくつかご紹介しますね。

Dscf1224

カリブー ¥20,000+税

 

まずは定番中の定番、ウィンターブーツの代名詞『カリブー』です。

極厚の靴底で地面からの冷気をシャットアウト!

北海道旅行はもちろん、カナダへオーロラを観に行ったり、スキー場で働いたり、と

様々なシーンで大活躍する、ソレルの中でも最も保温性に優れたモデルです。

Dscf1225

1964 パックナイロン ¥14,000+税

こちらも定番。

カリブーと比べ靴底が薄く柔らかめなので、軽くて歩き易いです。

極寒の雪国、というより

札幌旅行・東京の冬、などに良いかもしれません。

Dscf1226

ティボリⅣ ¥16,000+税

こちらは女性モデル。

足首周りのファーが可愛らしい、飽きの来ないデザインです☆

こちらも軽くて歩き易いので、東京の冬のお出かけでも使い易いですね。

Dscf1227アウトアンドアバウトプラス ¥15,000+税

アウトソールにガッチリと溝を施して滑りにくく、全天候対応、悪路にも向いたブーツです。

可愛らしいデザインとは対照的に、キャンプなどでも使えます!

ちなみに、どのブーツも防水となっております☆

 

**************

 

いかがでしたか?

お洒落なソレルのブーツで、冬の足元を彩ってみてください☆