2019年12月 3日 (火)

ONもOFFもアウトドアな防寒着

みなさん こんにちわ!

お勤め帰りや、朝が寒くなりましたねー 霧もでたり、 雨が多かったり、こんな時はアウトドアなジャケットの出番です!!

今日、ご紹介するのは、バーグハウス・ミレー・マムートから、#ON+OFFもいける #男前 #1枚であったかいけど大げさじゃないをテーマに3点。

バーグハウスは、HILL WALKER 3IN1 ¥25000+税-30%引きで¥19250(税込)

着丈が程よくスーツの上に着れる悪天にも強いジャケットです。インナーが外せてシーズン問わず使えるのがコスパいいです

Rimg3539a

ミレーは TYPHON50000 2L ST DOWN ¥58000+税 

ダウンに防水は嬉しいポイント!ちょうど良い厚みで電車の中も邪魔にならず!

防水・透湿・軽くて柔らかいです。スタッフバック着き!

Rimg3544a

マムートは Whitehorn Pro IN Hooded Jaket AF Men ¥4400+税

おデートにも映えるきれい系スタイルです。スポーツの機能と上品さがマッチング、かっこいいですね!

Rimg3542a_2

そのほかにもお勧めしたいですが、たくさんありすぎですので、あとはお店でご提案させてください!

おまちしています!!