2020年4月13日 (月)

<新入荷> TNF  FL ミストウェイジャケット&パンツ

2019年秋冬に発表された、「FUTURELIGHT™(THE NORTH FACE独自研究開発素材)」の春夏JKTが入荷しました!!

Img_2198

”FL”を使用したおすすめのジャケットがこちら。

Img_2187_2 【FL ミストウェイジャケット】  ¥27,000+税

【FL ミストウェイパンツ】  ¥17,000+税

⇒WEBショップはこちらからどうぞ

実際に着用してみましたが『薄手のソフトシェル』のようでした。薄手で、ストレッチ性が高く、レインウエアを着ているような感覚はまったくありません。個人的にはパンツがとても気に入りました。裾口がゴムで、サイドファスナーがなく、ストレッチ性が非常に高いので膝のツッパリがほとんど感じませんでした。

Img_2197 ※パンツの裾口

Img_2188 ※身長176cm ジャケット:L パンツ:L 

ジャケット&パンツそれぞれに収納袋が付いていて、かなりコンパクトに持ち運べます。レインウエアの購入をご検討されている方、是非候補の一つにして頂ければと思います。