2020年5月22日 (金)

リラックスウェアなんだけどキレイ系

皆さんこんにちは!

おうちにいる時間が長いとT-シャツ HALFパンツ スタイルが楽~という方も多いはず。

着替えるのもナーめんどくさいし、ちょっと家の前くらいまで出れる服ないかな・・・

洗濯なんかを考えると、そうですよね。。。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓  これはどうでしょう?

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
ロングスリーブハニカムクルー メンズ / ビンテージホワイト

L/S Honeycomb Crew

【森林の日 ポイント10%還元 5/25 10:59まで】

¥8,140税込 【クリアランス30%OFF】    ¥5,698税込

Dsc_00602

会議の時はこの上にジャケットを着るとして、上半身はT-シャツでも清潔感のある明るい優しさのアイボリーカラーがいいですね!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4908046313589

ポリエステル65%コットン35%網目がざっくり。 通気の良いさらりとしたさわり心地。

Dsc_0062

Dsc_0063

裾がフラットで後ろ見頃がちょっと長くなっています。Lで総丈このぐらい。

Dsc_0065

袖口が伸縮性のあるリブになっています。

Dsc_0064

アーム幅はリラックスできるか持ってるシャツと比べて無理なく。Lでこのくらい。

カラー違いは黒・グレー・ネイビーです。

下半身も朝活・リラックス共用の短パンはいかがでしょうか?

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4549398866134

ほかにも好日山荘WEBSHOPは

Bnr_2005ganba_1060_360

Bnr_2005morinohi_1060_360

Bnr_2004outidoor_268_70

 

Bnr_2005syokatokuhan_770_100

いろいろお得がいっぱい!!ぜひのぞいてみて下さい!