2020年6月14日 (日)

BBQのゴミ減らしませんか?

今後BBQの予定がある方!

ご家族でお庭でBBQ、近くの川や海でBBQ・・・

使い捨てのお箸や紙コップ、紙皿をMY箸やMYお皿にしませんか?

自分自身で管理できるので衛生的ですし、環境に負荷もかけません!

P6090083

こちらのX-MUG はアコーディオン状になっており平たく折りたためる優れものです!

深型なのでスープも入れられますよ!P6090085

X-MUG   ¥1,200+tax

こんなものもあります!  コンビ五徳 ¥2,400+tax

P6090087

ステンレス素材のスプーン&フォークがついた優れもの!

ナイフと缶切り、栓抜きもついていますのでこれ一つでBBQはおまかせ!

P6090086

折りたたんで手のひらサイズにコンパクトになります!

なんだかんだいってステンレスのスプーン&フォークって食べやすいし長持ちします!

その他のBBQカトラリー

P6090096_2

ナルゲンボトルにアミノバイタル電解質チャージを仕込んで凍らせていけば熱中症対策にも

ペットボトルゴミも減らせます。 自分が出したごみって、必ず誰かが片付けているのです。。。

できるだけゴミをださずゴミは持ち帰りするように心掛けましょう!

自然に優しい台所洗剤もありますよ!morito(写真は詰替え) ¥1,200+tax

ボトル関係

アミノバイタル

P6090088

雑誌サイズの折り畳みチェアーもありますよ!

持ち物全てがコンパクトで生活もスマートに♪

P6090092

PATATTO(パタット)180 ¥1,480+tax

身長175cmの男性が座っても安定感抜群!BBQの片づけも楽ちんですよ~

P5250051

P6090093

__4