2020年6月13日 (土)

チャコのサンダルNEWショートパンツが入荷しましたよ~!

こんにちは。今朝も暑いですね。

東京も梅雨入りしました。

まだまだ新規入荷ぞくぞくなので

ご紹介!

1591920466175

1591921089570


コロンビアから夏らしいショートパンツ

osage canyon woman short

¥6600+tax

水辺も山もキャンプも自然は魅力的な色をしていますから、このくらいぱっと華やかなのも映えるとおもいます。

モデルは身長150cm台、Sサイズがちょうどよかったようです。 

着丈の参考にしてくださいね。

夏の気分はもうひとつ、アウトドアサンダルのもはやスタンダードのひとつ、チャコのサンダルが入荷しましたよ~!

ODYSSEY ¥9500+tax

Dsc_0172

先程のコロンビアHALFパンツとおなじ

ビビットでかわいいカラーもあります。

Dsc_0125

木苺の色?似てる。

Dsc_0049

ヤマツツジにも似てる

男子もありますよー!

Dsc_0176_2


鬱陶しい雨もはだしで履いて楽しんでしまおう! 
Dsc_0177

メッシュ使いが涼しさとホールドを両立!

Dsc_0178

滑りにくい底はしっかりしています

Dsc_0165

先日おすすめの水陸両用シューズとともに
靴コーナーでお待ちしています!

WEBでもサンダル・ショートパンツ・Tシャツ盛りだくさん!

https://www.kojitusanso.com/shop/pages/outdoorwear.aspx

是非見てくださいね!

Bnr_2006_outdoorwear_1060_360