2020年7月15日 (水)

便利な高機能マグカップ!!

アウトドアでも自宅でも使える、便利なカップが入荷しました♨

Img_2369

『保冷保温』・『ビールの泡立ちがきめ細やか』・『スタッキングで収納が◎』など、アウトドアらしい機能ですが、是非自宅でも使ってほしいアイテムです。

Img_2370

【TERMOS】  真空断熱カップ

左:300ml ¥1,800+税

右:400ml ¥2,000+税

■魔法瓶と同じ真空断熱構造で、HOT&COLDを長時間キープ

・結露しにくい ・外側が熱くならない ・傷に強く、滑りにくいシリコン素材の底カバー

飲み物はもちろん、熱いスープや、アイスクリームで使うのがオススメです!!

Img_2371 

〇スタッキングが出来て収納が便利(※写真では400mlに300mlをスタッキングしています。)

Img_2375

 【TERMOS】  保冷刊ホルダー  ¥2,500+税

350ml缶の専用ホルダーです。暑い時期のキャンプに出来るだけ冷たいビールを飲むならコレです!!

Img_2374_2

またフタをセットすればタンブラーとして使用できますので、用途の幅が非常に広がります。

Img_2372

【SOTO】  ステンレスビアタンブラー

左:400ml ¥3,500+税

右:300ml ¥2,900+税

■クリーミーフォーム加工

・内側に細かな凹凸をつける加工法により、サーバーから注いだようなキメ細やかな泡立ちが可能。

鏡面仕上げのスタイリッシュで機能的な作りが、さすが新富士バーナー(SOTO)です!!

Img_2376

※内側の加工。画像では伝わりづらいですが、肉眼でよく見ると結晶のような細かい凹凸があります。

Img_2373

【SOTO】  チタンダブルウォールマグ 120ml  ¥3,500+税 (重量:48g)

チタン製の軽量小型ダブルウォールマグです。コーヒーやワイン等をちょこっと飲みたい時に使えます。

自分じゃ買わないけど、こういうのをプレゼントで頂くと嬉しいですね!!

今回はカップをご紹介しましたが、当店では便利なキッチンツールが沢山ございます。

是非店頭にてご覧ください!!

2006_b22

4aad0f7f2e2d4bf79d7c88753d27cbe3_2