2020年9月 5日 (土)

【9月は防災月間】おうちde防災チャレンジ

スタッフなみへ~の家族 こちり は昨年携帯トイレのレッスンしてみました。

ちゃんと入りました!! Yamaposでは皆様のおうちどあの投稿をお待ちしています!

9月1日~9月30日 9月のテーマ「おうちde防災チャレンジ」

おうちでできる防災アイデア、サバイバル飯、防災に使える登山用品等

カテゴリーOUTiDOORを選択しキーワード9月を必ず入れて下さい!

詳しくはコチラでチェック!

20191014100104

そんなこちりちゃんも好日山荘POPデビューしました^^

店舗に行かれたら探して下さいね♪ ↓右上にいる~~

P8270191

【おとな女子登山部 災害時に役立つ山道具 ペット編】

そして、9月は防災月間です!!

グランジャーズのクリーナー$撥水剤ツインパック

(ウェア用・靴用)5%OFF

レインウェアの準備は万全でしょうか?台風も多くなる季節です!

既にお持ちの方は、破れや剥離がないかしっかり確認しましょう!

最近撥水が弱くて蒸れるなぁ~~という方はお手入れすると撥水が回復するかも!

詳しくは店頭のスタッフへお尋ねください!

P8300199_2

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g0799756006533

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g0799756006540

Photo_5

《お問合せ》

好日山荘 池袋西口店
〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウエストパークビル1.2F
Tel: (03)5958-4315
Open: 11:00~21:00


follow me!
twitter:https://twitter.com/V06zokWT5t240Sw
facebook : www.facebook.com/kojitusansoIkebukuro/