2021年3月27日 (土)

最高品質のメリノウール

お待たせいたしました。

スタッフも待ちわびた素晴らしいメリノウールが入荷しました。

FOREST WARDROBE

 150 FEEL MERINO シリーズです。Dsc_0102

Men's 150 FEEL MERINO LS TEE ¥9,350-  4カラー

Horizon_0001_burst20210327201538173

Women's 150 FEEL MERINO TEE ¥8,250-  4カラー

Dsc_0101

Men's 150 FEEL MERINO TEE ¥8,250-  2カラー

Dsc_0100

Women's 150 FEEL MERINO TEE ¥8,250-  2カラー


メリノウールには吸湿速乾、抗菌防臭、UVカット、適度な温度調整機能があります。

100%MadeInItaly REDA社のメリノウールはニュージーランド産のメリノウールを使用しています。縫製は日本(MADE IN JAPAN)です。 ニュージーランドには羊の天敵となる狼や毒蛇がいないので、柵などを設けずのびのびと放牧でき繊維の質があがるそうです。

良い環境でが最上級の品質を生んでいるのですね。

非常に紡績技術に優れたメリノなので、毛羽立ちが少なく肌触りが心地よいのが特徴です。

いままでのメリノウールでチクチク感を感じたことがある方も、是非一度試着して下さい!

新しい風合いに心が躍りますよ!!

210312_0404_haruyama_1080b

《お問合せ》

好日山荘 池袋西口店

Tel: (03)5958-4315
Open: 11:00~21:00


follow me!

 
Koujitsusansou_ikebukuro

Twiterikebukuro_2

Facebookikebukuro