2021年5月14日 (金)

キャンプベストならぬランベストで手ぶらWALK

モノをそのへんに置きたくない!

キャンプでも日常でも役に立つギア

皆様こんにちは!

スマート決済になったり、昨今色々生活様式変わりましたよね。

今までカバンを持ち歩いてたかたも、コロナ以後、床に置きたくないって思ったりしてませんか?

パソコンさえなければ、こんな手もあります↓

Horizon_0001_burst20210511164435977

Horizon_0002_burst20210511155022305

ノースフェィスやサロモンの  「ランニングベストパック」

Dsc_0322

Dsc_0321

こんなかんじの物入れのような、、、ベストのような。

手ぶら男子には収納できて手が空いて便利かも。

前身頃の収納もたっぷり。本来はソフトボトルが入ってる場所ですが、

Dsc_0332

普段はお財布や虫よけとか、傘も折り畳みがすっぽり。

Dsc_0329

Dsc_0328



ちょうどボトルヲ留めるゴムのループが使えちゃう。

Dsc_0327

便利なカードやパスのちょっと入れにさっとしまえて探さなくて良し。

Dsc_0325

メインの収納は鍵を付けられるフックもあり、1Lのナルゲンボトルが入るいらいのマチ感が

以外にたっぷり収納。

Dsc_0330

背中もメッシュで爽やか!!

他にもオスプレーもベストパック取り扱っています。

朝のランにも、町のちょとしたお出かけにもいかがでしょうか。

これからのシーズンはTシャツでぽっけない~問題が出てきますから、お試しくださいませ。

《お問合せ》

好日山荘 池袋西口店 〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウエストパークビル1.2F
Tel: (03)5958-4315
Open: 11:00~21:00

follow me!

Koujitsusansou_ikebukuro

Ew_kfoluyaiephf