2015年10月18日 (日)

【中綿ジャケット特集】

 ここ最近グッと気温が下がって来ましたね。

北アルプス全域、10月10日の寒冷前線の通過と共に積雪期をむかえたそうです。

ここのところ晴れて、山日和が続いておりますが2000m以上の山で中綿ジャケットは必携です。

 そこで、【中綿ジャケット特集!】

☆Mammut ビレイ ハイブリッド インサレーション ジャケット[インフェルノカラー SIZE:S(JAPAN:M)]

 品番:010-19690 ¥36,000+tax

 (モデル 身長:169cm 体重:57kg)

S

 肩から肘にかけては、伸縮、撥水性に富んだSOFtechを、身頃には耐久性に富んだ生地を、アウターとして積極的に使っていただけるモデルです。

 化学繊維の中綿ジャケットでは保温力が足りない、ダウンだと雨で濡れてダメになってしまう...そんなお悩みを解消してくれます。

・プリマロフトのダウンブレンド(化学繊維の中綿40%、撥水ダウン60%)

☆Berghaus ウルヴェタンナハイブリッドダウンジャケット[ブルー/ダークブルーカラー]

 品番:421348V02 ¥36,000+tax

 (モデル 身長:180cm 体重:72kg)

Bhl

 850FPの超高級ダウンジャケットを身体の冷える箇所に配置。独自のボディマッピング技術で、休憩中は暖かく、動いた時にも化学繊維の綿が発汗を妨げません。

・ハイドロシリーズの強力な撥水性を帯びた2つの中綿は水に沈まないほど!

☆THE NORTH FACE FUSEFORM LIGHT HEAT JACKET [パシェグレーカラー SIZE:L]

 品番:ND91513 ¥32,000+tax

 (モデル 身長:169cm 体重:57kg)

Tnfl

 極薄生地を使い、リュックのポケットに入れておける小ささ。

・プリマロフトのダウンブレンド(化学繊維の中綿40%、撥水ダウン60%)

 

 その他、分からない事があればスタッフにお聞きください。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。