2016年2月21日 (日)

各務原アルプスでナイトハイク~

ルート 「迫間不動極楽茶屋駐車場~迫間山~明王山~金毘羅山~駐車場」

各務原アルプスへナイトハイクへ行ってきました。

夜の登山道を歩く醍醐味は、日中の登山にはないワクワク?ドキドキ感!!

道迷いなどのリスクは高まりますが、各務原アルプスなどの街の中にあるような山だと少しは安全に、安心して歩くことができると思います。※初めての方は経験者の方と行ってください

 

 

 

Photo_3

明王山見晴台からの夜景!山に登ればこんな夜景が独り占めできるんです。

この日は月が明るかったので星空はイマイチでしたが、日にちを選べば星空も楽しめます♪

 

 

 

今回使ったヘッドライトはコレッ!ナイトハイクでも安心の明るさでしたよ~

・マイルストーン「ディスタンスセンサー MS-B3」

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17289&item=4955458900135

・マイルストーン「アドバンスプロ MS-E1」

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17289&item=4955458900302

 

 

 

Photo_2 

は、、背後に!!!

安心してください、憑いてませんよ。←?

 

皆様のご来店お待ちしています(^^)