2016年3月21日 (月)

クライミングウェア「インガ」入荷!

春の陽気と共に、クライミングのシーズンがやってきました?

クライミングをする時は、クライミングウェアで登るのが一番ですよね。

日本を代表するクライマー、小山田大がプロデュースするクライミングウェアブランド「インガ」をご紹介します!

 

 

T_2 

・ボルダリングT (サイズ:S  モデル:170cm 痩せ形) 2色展開

・ムードラパンツ (サイズ:XS) 3色展開

 

 

Photo_2  

このパンツ、独特なシルエットとは裏腹に、非常にシンプルな履き心地です。

動きを妨げる要素が無いほどのシンプルな作りで、ボルダリングのシーンでは最適なパンツとなっています。

ドローコードの使い方等は、公式HPでわかりやすく紹介されているので参照にしてください↓

http://www.inga.jp/?tid=7&mode=f6

 

 

Photo_3 

T_3 

・オクトパスフィンガーT (サイズ:S  モデル:170cm)

混繊でストレッチ性が高く、すごく動きやすいベーシックなTシャツです。

常に?背中を見せているクライマーに嬉しい、背面に可愛いプリントが入っています☆

 

 

Photo_4 

・ダイショーツ (サイズ:XS)

ひたすら軽い!Sサイズでカタログ値105gというから驚きです!!

生地としてはツルっとした素材感ですが、裏地は滑りを良くする工夫がされていて、汗による貼りつきを軽減してくれます。

 

 

インガは全てmade in Jpaneです!!確かな作り!

各務原のクライマー…とは言わず、岐阜県のクライマーの皆様!集まれ~~