2016年3月18日 (金)

テント展示祭、開催中!!

只今当店では、テント展示祭を開催しております!

 

Photo_4 

話題の新商品や…

 

 

Photo_5 

定番人気の商品まで、実際に触りながら商品を見ることができます!

今回のブログは、話題の新商品2つを紹介します!

 

 

Photo_6 

ファイントラック 「カミナドーム」 ※現在は予約受付中

大人気のジャパンメーカーファイントラックがテントを出しました!

まずはその軽量性、「カミナドーム1 1270g」「カミナドーム2 1430g」と非常に軽量です。

テントポールは、天井部に来る部分だけが他よりも少し硬くなっています。

天井部のたわみが減り、居住性が格段に良いんです。←かなりナイス☆

 

Photo_7 

裾もしっかりあるので、風雨にもしっかり対応。日本の山を知り尽くしています。

次の秋冬には、スノーフライ、冬用の内張りも発売予定があるので、オールシーズン使える非常にオススメのテントとなっています。

 

 

Photo_8 

アライテント 「オニドーム」 ※現在は予約受付中

エアライズ、トレックライズなどさまざまな人気テントを作る不動の人気メーカー。

このテントは前室が土間のようになっており、ペグダウンなしで前室を確保することができます。

それでいて設営はごく普通。テントポール2本のスリーブタイプなので難しいことは必要ありません。

 

Photo_9 

前室はこ~んな感じ♪

土間があるのでテント本体は内側に湾曲していますが、空間を狭くするようなこともありません。

 

 

他にもたくさんのテントを触っていただけます!

張っているテントも定期的に変更しますので、ぜひこの機会に当店へご来店くださいませ(^^)