2016年5月25日 (水)

スクワマ、コブラ、タランチュラ!!

皆様、こんにちは。

あっつい!最近本当に暑いですね。

クライミング、オフシーズンの足音が近づいてきました…スタスタスタ(←一応、足音)…

でも!クライミングが好きならそんなこと考えずに登ろうぜ!登ろうと思えばいつでも登れますしね。

今回は、当店オススメのクライミングシューズを紹介していきます(^^)

 

 

Photo_2 

・スポルティバ 「スクワマ」

スポルティバの最新モデル。今、当店で一番売れているシューズです。

高いフィット感とソフトな履き心地、しなやかなところが人気の理由でしょう。

 

Photo_3 

フロントソールはエッジがありますが、サイドはノーエッジになっていて感覚が非常にイイです。

踏めない部分が無い、と言っても過言ではありません。

  

Photo_4 

ヒール部分の内側には、補助ソールが張っています。

膝が外向きに掛かるような場面でも、力が逃げないので安定したヒールが可能になります。

中~上級者向けのハイテクシューズです♪今ならそこそこサイズがあります。

 

 

Photo_5 

・スポルティバ 「コブラ」

シンプルイズベスト。柔らかな履き心地ですが、つま先には程よい剛性があります。

履き手が良ければ良い、履き手が駄目なら駄目?(履き手が駄目なら何でも駄目か)な正直なシューズだと思います。

初~上級者向けのシューズです♪

 

 

Photo_6 

・スポルティバ 「タランチュラ」

クライミングシューズ一足目をお探しのあなた!こいつが帰ってきた!

しばらく欠品が続いていましたが、やっと各サイズが入荷しました。

エントリーユーザーの強い味方。初~中級者向けのシューズです♪

 

 

Photo_7 

クライミング雑誌「クライミングジョイ」も入荷していますよ。

クライミング用品を買うなら、ぜひ当店へ(^^)お待ちしていま~す