2016年6月 9日 (木)

悪天の伊吹山&6月お買い得商品第2弾

皆様、こんにちは。

気付いたら梅雨入りしてました。いつ発表されました?

梅雨は入ったし山はしばらくお休みだな~~…なんてのは今年からやめましょう。

しっかり雨装備を持っていれば、晴天の山では味わえない幻想的な山に出会える。そんな時期なんですよ~

 

今回はかの有名な?伊吹山!実は初めて、、これでやっと店員として胸を張れます。

Photo 

スタート!!からもちろん天気は不安定。

 

Photo_2 

1合目。写真ではわかりませんがやっぱり雨。

夏はここで食べ物やら飲み物が買えるとか…

 

Photo_5 

上部はガス。ガスに向かって高度を上げていきます。

 

Photo_3 

ほら!幻想的で綺麗でしょ?8合目くらいかな。

ひらけた伊吹では、イエローのジャケットが映える。花みたい。

 

Photo_6 

頂上到着~、360度の展望!(こういうときは心の目で…)

小屋は閉まってました。暑い時期でも、こういうときはコーヒーの一杯くらい用意してるだけで優雅に過ごせます♪無事下山…

 

 

どうでしたか、雨の山に行きたくなりました?じゃあこの際、レインウェアも新調しちゃおう!

6月お買い得商品第2弾は、この時期に欠かせないコレッ↓

Photo_7 

・バイレス 「ゴアテックス レインスーツ」

¥36,000(税抜)

→6月限定価格 ¥32,400(税抜)

バイレスのレインウェアが新しくなりました。男女2色展開です。

より軽く、しなやかで動きやすくなってます。

買うなら今!!ぜひ店頭で着てみてください(^^)