2016年7月

2016年7月 5日 (火)

-Approach shoes-

 

Ws 

「Guide Tennie Women」 ¥17,000+tax

 

Photo 

「Guide Tennie」 ¥17,000+tax

 

 

Photo_2 

Photo_3 

クライミングゾーンが追加され、

ソールの剛性も上がっています。

世界最高のフリクションの

定番アプローチシューズ。

さらに魅力的になっています。

ぜひ履いてみてください。

 

 

Photo_4 

「Access Mesh Grey」 ¥16,000+tax

アッパー部分のほとんどを

メッシュにすることで軽量化。

ランニングシューズの思わせ、

それでいてカジュアルな印象なので、

ジーパンに合わせても良いと思います。

ソールはS1、バランスに優れています。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

2016年7月 1日 (金)

皆様、こんにちは。

とうとう7月、1年も折返しです。

あと半年やり残しのないよう、

一緒に頑張りましょう!

 

7月から当店でも、

「WAON POINT」

が貯まるようになりました。

イオンクレジットやワオン以外のお支払いでも

ポイントが付くようになりました。

利用できるものは利用しちゃいましょう♪

詳しくはこちら

 

 

~7月おすすめ書籍~

 

Photo 

自然の中で食べるものは、

いつも以上に美味しく感じますよね。

今流行の燻製、挑戦してみてはどうでしょう♪

 

Photo_2 

天気を制す者は、山を制す。←?

 

Photo_3 

山にまつわるミステリー。

こんな本読んじゃったら、

山に入れなくなります。

と言われたら気になる、のが人間の性。

一度手に取ってみてく……

 

 

冗談です。

皆様のご来店お待ちしております(^^)