2016年10月20日 (木)

テクニカトレランシューズ旧モデル入荷!

近頃は低山でも涼しくなり、トレイルを走るにはいい季節なってきました。

そんななか当店のトレランシューズにテクニカの「SUPREME MAX 2.0」と「INFERNO X LITE 2.0」が仲間入り!どちらもアウトレットモデルです。

Img_1546 SUPREME MAX2.0   ¥9500(+税)

Img_1547 ラグの浅いソールパターン

クッション性重視の厚底がSUPREMEの特徴。超長距離やロードの多いコースなど足への負担が大きい時に大いに力を発揮してくれます。ローリング機構で自然と足が前に出しやすいのも嬉しいところ♪

Img_1550 INFERNO X LITE2.0(左Ms・右Ws)  ¥9000(+税)

Img_1549 シンプルで食いつきの良さそうなラグパターン

こちらはSUPREMEと比べるともう少しカッチリした印象。前足部の感覚もつかみやすいので、テクニカルなコースでも使いやすそうですよ!女性用モデルも在庫しています!

はじめての一足、替えの一足をお探しの方!今お得なテクニカのシューズ是非お試しに来てください(^^)

アウトレット品でも、ポイント10%還元!!

お得な秋山セールは10/23(日)までですよ~♪

Photo