2017年1月15日 (日)

雪遊びに最適!「HYDROSHELL RAIN GLOVE」

こんにちはイオンモール各務原店です。

ついに東海地域でも初雪を観測!雪かきの心配をされる方から、近所の里山でいつもと違う雰囲気の山を味わえるのを楽しみにしてる方まで、

雪に色々な思いを馳せている事と思います♪

そんな雪かきや、低山の雪遊びに最適な防水グローブ「ハイドロシェルレイングローブ」を今回はご紹介します!

Img_2143

バーグハウス:HYDROSHELL RAIN GLOVE  ¥4800+税

Img_2155

バーグハウス(以下BH)独自の素材「HYDROSHELL」を表地に使用しているので、しっかりとした耐水性・撥水性を持ってます。

加えて拳の部分と指関節の部分にネオプレンを配置しているので、物を掴んだり、靴ヒモを結んだりといった作業も手が突っ張らないのでやりやすいです!

Img_2144 今回はフリース地のインナーグローブ

Img_2145 その上からレイングローブを・・・装着!

レイングローブだけでは寒いと思うので、中に薄手のフリースかウールを使ったグローブをはめてから、レイングローブをすると暖かいのでぜひ試してください。

Img_2156 

アクシーズクイン:Kid's Rain Glove  ¥3900+税

また、メーカーは異なりますがキッズ用のレイングローブも店内にございます!お子さんと一緒に里山歩き・雪遊びを楽しみたい方必見ですよ♪

ぜひ店頭にてクローブの使い心地を試しに来てください!お待ちしてます。