2017年5月23日 (火)

【20%~30%OFF】お買い得トレランザック!!

こんにちは!

みなさん、大決算セールで良いお買い物はできましたか??
セール終了まで、あと一週間ちょっとです!

普段ではなかなか手が出しにくい登山靴、ザック、テント、シュラフ、レインウェアなど
高価なアイテムが10%OFFになります、ぜひお見逃しなく♪

それから、好評のアウトレットウェア(最大50%OFF)もまだまだありますよ!


今日はお買い得なトレラン用品をご紹介☆

パタゴニア
FORE RUNNER VEST 10L ¥15,000 ⇒ ¥10,500 +税
S/Mサイズのみ。

Dscn0720

Dscn0722これは私も使用しています。
ハイドレーション付き。

アルティメイトディレクション
SJ ULTRA VEST 2.0    ¥19,500 ⇒ ¥15,600 + 税

Dscn0714

Dscn0717

0.6Lボトルが2個付いてます。


ウルトラスパイア
US SURGE RED SP13   ¥15,000 ⇒ ¥10,500 +税

Dscn0712

Dscn0710
この頃、真夏の様な暑さですが
汗を流すのも気持ちいいかもしれません。※しっかり水分補給しましょう。

皆様のご来店お待ちしております!!