2018年11月20日 (火)

スノーシュー入荷しました♪ 決算感謝祭10%OFFでオトクにお買い物を♪

こんにちは!

そろそろ雪山いきたくなってきましたよね!

ただいま決算感謝祭を実施中ですので
あんなものやこんなものを揃えなきゃ~とお考えの方は
ぜひこの機会にご利用ください!

好日山荘メンバーズカードをお持ちの方は12月2日(日)まで、さらに10%OFF!※一部対象外あり。


◆スノーシューが入荷しました!

『 TABBS 』

P1000509


(左) FLEX RDG 24 ¥23,000 10%OFF⇒¥20,700 +税

(右) FLEX RDG 22 ¥23,000 10%OFF⇒¥20,700 +税

※大きさ比較のため、各商品の片足のみ並べて撮影してます。

P1000507 ダイヤル式なので装着が楽ちん。

P1000505

底面の歯はこんな感じです。



『 MSR 』

Dscf6662 EVOアッセント ¥27,000 10%OFF⇒¥24,300 +税

グローブを着けたままでも扱いやすいベルトや踵部分には傾斜にも対応するテレベータ―搭載。
バランスの取れた使い易さとコストパフォーマンスにも優れるモデル。


Dscf6664
ライトニングアッセント 22インチ ¥42,000 10%OFF⇒¥37,800 +税

MSR人気のモデル。

Dscf6665フレーム自体がギザギザした鋸歯状になっているので足裏全体で高いグリップ力を発揮。
他に比べて急傾斜も得意とする万能モデル。


P1000500 
ライトニングアッセント 22インチ ¥42,000 10%OFF⇒¥37,800 +税

上の製品の女性用モデル。
女性が歩きやすいように少し細身のデザインになっています。



今シーズンもふかふかの雪山を楽しみたいですね♪♪
ご来店お待ちしております!

Kessan