2018年11月30日 (金)

あぁ~手が冷たい冷たい!なんかいい手袋ありませんか?

あります!


今こんなのほしいな~という薄手のグローブをご紹介します。

街でも登山でも活躍しますよ♪


ただいま決算感謝祭10%OFFを開催中!12月2日まで。

好日山荘メンバーズカードをお持ちで今だけさらに10%OFF!



◆ミズノ ブレスサーモインナーグラブ ¥1,800 今だけ10%OFF! ¥1,620+税
(スマホ対応)

P1000581
 体が発する目に見えない小さい水分を熱に変えるブレスサーモ。
 冷えやすい指先をより暖かく。スマホ操作も出来ます。


◆ノースフェイス ETIP GLOVE ¥4,900 今だけ10%OFF! ¥4,410+税
(スマホ対応)

P1000575
 すべての指がスマホ操作が可能で、裏地は暖かいフリース生地になっています。
 スマホでたくさん写真撮りたい人におすすめですね。
 

◆バーグハウス POWER STRETCH GLOVE  ¥3,800 今だけ10%OFF! ¥3,420+税

P1000563
 動かしやすいストレッチ素材でストレスのない着け心地です。


◆マーモット Soft Inner Glove ¥2,700 今だけ10%OFF! ¥2,430+税

P1000577
 シンプルなフリーズ素材で、使わないときもコンパクトに持ち歩けます。


◆ミズノ ブレスサーモストレッチフリースグラブ ¥2,500 今だけ10%OFF! ¥2,250+税
(スマホ対応)

P1000579
 ブレスサーモの発熱力で指先の冷えを抑えます。フリースタイプ。


◆マーモット Fleece Glove ¥3,900 今だけ10%OFF! ¥3,510+税

P1000569
 光から熱をつくるヒートナビ素材。
 やや厚手のフリース手袋。より暖かさを求めるあなたへ。


◆ノースフェイス DENALI ETIP GLOVE ¥6,800 今だけ10%OFF! ¥6,120+税
(スマホ対応)

P1000568
 毛足の長いスマホ対応の手袋。個人的にアニマルのような毛深さが好きです。内側も毛深くて暖かいです。


◆バーグハウス WINDSTOPPER PRO GLOVE ¥5,800 今だけ10%OFF! ¥5,220+税
(スマホ対応)

P1000564


 やや厚手のフリース生地に防風素材で有名なウインドストッパーが組み合わさった手袋。



最近山へ行くと手袋あってよかった~♪なんてよく思います。
他にも色々な手袋置いてます。どうぞご来店くださいませ。


この10%OFF!あと数日で終わりですよ!!ぜひお早めに(^o^)

Kessan