2016年12月19日 (月)

☆マムートのちょうどいいスノーパック☆

 雪!降りました よね・・・

やっと冬らしくなってきたと思いきや、春の様に温い日がきて、

身体と感覚のバランスが維持できておりますでしょうか!?

今回は前回に引き続き、雪山を楽しむバックパックをご紹介します。

 

・マムート Nirvana Rocker 20L

Imag0005 シンプルなデザインと、素材のマット感がとてもいい感じです!

もちろん雪山を楽しむための機能も充実です。

Imag0006 メインの荷室とは別にフロント部には、雪山では必須アイテムのアバランチギア等を収められるように。

雪が引っ付きにくいパッド素材も、スノーシーンをきちんと押さえてつくられてます!

Imag0015 スキーキャリアはダイアゴナル 安定感ある取付けフィールです◎

容量20Lで、リフトアクセスのプチBCなんかにピッタリです。

上の写真のアバランチスリーブはパット入りなので、タウンユースでタブレット収納なんかにもちょうどいい感じですよ◎

山もタウンもスタイリッシュに使えるいいパックが入荷しましたので、いちどさわりにご来店ください。

他にもスノー系パック各種そろっていますので、ご来店お待ちしております☆

Img_main31_360x166_2_2