2017年5月

2017年5月 3日 (水)

先日天気のいい日に犀川沿いを自転車で気分よく走っていたら物凄い勢いで対岸にある我が家をもれなく通過。以外に香林坊から近いと実感した瞬間でした。

こんにちは、スタッフ酒井です。

さて毎年発売される“限定モデル”をまだ入手できていない方へ朗報です。当店には各1点ですがまだあります!!

限定モデル其の①

~スノーピーク&日清カップヌードルクッカー~

P5030837例年以上に入荷数が少なかった今年。蓋にシリコンを付けとても安定感が増しました。ラスト1点です。

定価¥7,800+tax が今月中ならさらに10%OFF対象ですよ~!(^^)!

限定モデル其の②

~コールマン インディゴレーベルルミエールランタン~

P5030836 通常版と違いインディゴレーベルバージョンのグローブがとってもオシャレ。ハードケース付属。こちらも残り1点です。

定価¥6,980+tax がこちらも10%OFF対象ですよ~!(^^)!

そしてやはりコレには・・・

P5030838 このガスカートリッジは必須ではないでしょうか?こちらは両サイズとも豊富に在庫しています。セール期間中はモチロン30%OFFですよ~!!

数量が少ない貴重なアイテムをGETするチャンスです!!!早いもの勝ちになりますので購入を考えている方はお早めに。

皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m

~ついしん~

すごく気になっていたコーヒー&グリルスタンドを購入。実際に使ってみました。やっぱり外で飲むコーヒーは美味しいですね(^^)

さすがに山には持って行けないけど・・これからも家や裏の河原で使っていこうと思います(^^)v

P5020820

2017年5月 1日 (月)

GW突入致しましたねぇ~!(^^)!いかがお過ごしですが??山だったり旅行だったりキャンプだったりと皆さん思い思いに満喫しているのでしょうね。私はというと毎年のごとく元気に売場に立っています(T_T) 

こんにちは。スタッフ酒井です。

さて今回はマムートお得なウェアの紹介です。

P5010813 まずはコチラ。惜しまれつつ廃番になってしまったマムート好きなら一度は着たことがあるかもしれない“アタカソジップシャツ”です。

かなりボロボロになるほど私も山では大変お世話になりました。

左)アタカソジップAF T 定価¥10,000→45%OFF ¥5,520+tax

右)アタカソジププルAF ロング 定価¥13,000→40%OFF ¥7,800+tax

続いて・・・

P5010815 山はもちろん普段着としてもラフに着用できる“トラバットポロ”です。

ポロシャツが好きな私にとっては大好物な一枚。

トラバット ポロ 定価¥10,000→30%OFF ¥7,000+tax

そして定番中の定番・・・

P5010817 豊富なカラーバリエーションで毎年人気のボタンシャツ系です。

各カラーがなんと40%~50%OFFになっています。

もちろんコレ以外にもけっこう掘り出しものがあるかもしれない商品を多数取り揃えています。アナタにとって貴重なアイテムに出会えるチャンスです。よかったら一度見に来ませんか?

皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

ついしん

先日妻から報告された海鮮丼。早く食べたいです。

P4200663