2017年5月30日 (火)

お早いもので・・・・(;´∀`)

楽しみにしている舞台がありいつも心待ちにしています。始まってしまうとあっという間に終わってしまう。楽しい時間はホントに早いものですね。こんにちは、スタッフ酒井です。

さて4月の下旬から開催してきました“春の大決算セール”も本日が大千穐楽と相成りました(≧▽≦)

早いものですねぇ~(*^▽^*)

さて、6月の山行などにお買い忘れはありませんか?

P5280220

これから暑くなる時期に吸水速乾系はとても重宝しますよぉ~

P5280221消耗品であるガス缶のストックは大丈夫ですかぁ~?

長持ちしますので今のうちにお湯をかけて出来上がる簡単なフリーズドライ系もゲットするチャンスですよぉ~(≧▽≦)

P5280222

もちろん、ここで紹介しきれなお得なアイテムがゴロゴロしています( *´艸`)‼‼‼

さあ、今日が最終日‼‼‼まだ間に合いますよ‼‼‼迷っている方も一度見に来ませんか?

*金沢店は31日(水)が定休日になりますので30日が最終日となります。

*尚、香林坊店は31日まで大決算セール開催中ですので是非こちらにもご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしています<m(__)m>

Main_slide_1704_sale

ーーそしてお知らせです(^◇^)ーー

バーグハウス&ジャックウルフスキン香林坊店金沢西インター大通り店の情報を“LINE”でお届けしちゃいます‼‼‼

1490069995

登録特典として3000円以上購入時500円の割引クーポンプレゼント‼‼‼

みなさ~ん‼‼ぜひ登録してくださいねぇ~(≧▽≦)b

~ついしん~

P5220145

先日“輪島”に行って来ました(^^)

このお店で人気No.1の“フリーカップ”と一枚。飲み物を入れるという考え方は同じなのに形状が全く違います。面白いですね(≧▽≦)・・俺だけか?

ではまた~