2018年4月23日 (月)

エーツーケアに新しい容量が増えました

においのしない消臭スプレー。エーツーケア。

 

ANAが使って有名になりましたよね。

 

日常生活ではもちろん、山小屋など入浴が簡単にできない所で大活躍とご好評を頂いております。

ニオイの元から消すタイプなので、ニオイ戻りも少なく経済的です。

 

ただ、今までは当店では大容量の詰替えパックは取り扱いが無くヘビーユーザーの方には

コストが気になるところでした...

 

今シーズンより新たに1Lの詰替え用がラインナップ」に加わりましたよ!

Img_6241

Img_6242

300mlの詰替え用が1,200円

1Lの詰替え用が2,800円

1L使うと約1,199円もお得です!

この機会にぜひ好日山荘まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

5月より定休日廃止となり、よりご来店いただきやすくなります。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。