2018年11月 3日 (土)

メレルの高機能シューズが入荷!

皆さんは、天気が悪い時、どうされてますか~?

そんな天気でなかなか外遊びに出かけられなかった方も多いのではないのでしょうか?

そんな時にこそ、アウトドアブーツを履いて雨を楽しみましょう!

 

街中でも目にするメレルのアウトドアブーツですが、今回ご紹介するのは『NEW』モデルです!

Img_6315

Img_6317

メレル CHAMELEON7 STORM MID GORE-TEX® ¥17,800+tax

メレルらしいPOPな色合いですが、いろいろなスタイルに合わせやすいかと思います。

Img_6316

ソールを見ていただくと分かるのですが、ソールのゴムの部分を肉抜きし、軽量化されました!

アウトドアブーツって重い...ていう概念をくつがえしてくれますよ!

 

もちろん、

★ゴアテックスで完全防水

★様々な路面で滑りにくいビブラムソール仕様

★簡単な登山にも使えます

 

街中でもメレルでいかがでしょうか!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

好日山荘春日井店