2019年2月28日 (木)

ウール製品が再び熱い!(60歳以上の方にお得なお知らせあり)

Img_7206

昔の登山スタイルと言えば、ニッカポッカにニッカホース、ウールインナー...とウール素材がよく使われていました。
ただ、時が経つにつれて速乾性のあるポリエステルにとって代わられ、影を落としていました。

が...最近では靴下はもちろん、
吸湿性が高く、温度調整機能があるウール特有の利点を生かして、
雪山でもウールインナーの着用率が非常に高いです。

加工技術が上がり、チクチク感が無くなり、絹のような滑らかな肌触りの商品が多いです。

特にバーグハウスのウール商品はイタリアのスーツメーカーREDAの上質な素材を使い、
インナーはオールシーズン手放せないアイテムです。

Natu 秋 トレラン(トレイルランニング:山を走る)

Huyu 冬 バックカントリースキー(山スキー)

 

 

「ん?オールシーズン!?」

 

 

そう思われる方も多いと思います。
でも、最近のウール素材は非常に薄く仕上げたり、異素材との組み合わせ四季を通して快適に使えます!
http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676400582_b101070/

まさに、一つで何役もこなすミニマリストな相棒!!

...そんな世代を走ってきたシニア世代の方にお得な情報です!

Photo

好日山荘ではシニア世代(60歳以上の方)は
毎月1日、15日をアクティブシニアデーとし、対象の方は5%OFFとなります。
※割引商品や一部メーカーなど、一部対象外商品があります。詳しくはご購入店舗までお問い合わせください。
※60歳以上の方でメンバーズカードにご登録いただいた方限定。入会費年会費永年無料で即日発行となりますが、パソコンかスマートフォンでのご登録が必要になりますので、事前のご来店をお勧めします。
※年齢確認書類(免許証、健康保険証)が必要です。

ちなみにアクティブシニアとは65歳以上で趣味やさまざまな活動、消費に意欲的な、元気なシニア層のことを指すようです。
「俺は60歳だー!シニアじゃない!」{{{p(●`□´●)q}}} 
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは5%OFF。
ご遠慮なく申請して下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。