2020年1月17日 (金)

登山靴買ったらスーパーフィートが1000円OFF!

新しい年は新しい靴で!ってことでこんなキャンペーン始まりました!

Imgp1381

登山靴お買い上げのついでにスーパーフィートのインソール(中敷)をお買い上げいただくとインソールが1000

円OFFとなります!

 

 

Imgp1382

インソールをペラペラな純正品から専用の物に変えるとパフォーマンスが上がるのはもはや周知の事実ですね。 

 

靴を新調される方やこれから登山を始める方はぜひお試し下さい☆

 

 

 

おまけ

Img_8800 

昨日は名古屋駅前店に出張して「冬の天気」講座の講師をしてきました。

「なぜ雨は降る?」なんてところから天気図の見方、日本の冬の気象条件などを難しい言葉は極力使わずにお話しさせていただきました。

自分で言うのもなんですが、これを聞くだけで大分天気の知識が増えたと思います。

 

来月もまた面白そうな講座考えます!