2020年9月22日 (火)

まだまだヒルにやられますよ!!

ヒル下がりのジョニーのミニ入荷しました~! 

 

 

「探偵ナイトスクープ」でも放送されてましたが(めちゃおもしろかったです) 

 

 

 

 

ヒルは上から落ちてくる事はなく足元から上がってきます。 

 

ですので足元にジョニーをふりかけるだけでヒルは上がってこなくなるんです。 

 

 

 

 

品切れ中だった140mlスプレーも、詰替用もそれぞれ入荷しました! 

 

 

涼しくなってきて鈴鹿エリアに行かれる方は特に携帯を推奨します!!!!

 

 

まだまだヒルは出ます・・・

 

 

Img_0720

Img_0724  

 

-----------------------------------------------------

 

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

 

 

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪