2020年12月23日 (水)

氷の回廊、甲斐駒ケ岳の黄蓮谷左俣に行ってきました。

 

長大な行程と氷の回廊で有名な黄蓮谷に行ってきました!

 

A4f95fd793b4402d86790ad3cc7e767c

 

黒戸尾根を標高差1500m登り、400m下って谷に降り、また900m登り2000m下るというハードな行程にワンデイ(日帰り)で挑みました。

 

9723af41028a4e57977b2dd74fe0ae95

  

一昨年に黄蓮谷に来たときは凍ってなくて敗退という辛い思いをしましたが、今回はばっちり凍っていて目標を達成する事が出来ました。

 

 

詳しくは登山レポートをご参照ください!

 

 

 

A48542fb87ec48d9960e667fe8811dee

 

19時間行動で身体はバキバキですが、達成感に満ち溢れていてとても幸せです。

 

またこんな達成感が味わえるクライミングが出来たらいいなと思います!

 

 

 

 

----------------------------------------

 

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪