2021年6月27日 (日)

今年は行こう!日本一の富士山へ!

今年は2年ぶりに富士山の登山道が開通しますね!

まだまだ規制はありますが、登山を始めたら一度は行ってみたい山。

 

富士山 3,776m

世界文化遺産

 

Img_0666

Img_0665

Img_0663

 


 

 

過去に登ってみて一番印象的だったのが

雲海の規模がデカい!!!

日本一の独立峰だけあってアルプスにはない良さがありましたね。

 

 

もちろん山はそれぞれの良さがあります。

 

 

まだ登ってない方はぜひ日本一の雲海を見てみてください!!!

 

感動します!

 

富士山の登り方としてはいろんな方に抜かれようが気にせず

亀さんスタイルでゆっくり登って下さい。 

意外と早く登れますよ!

 

 

富士登山にオススメのシューズをご紹介!

Img_5410

Img_3672

Img_3678
 

キャラバン

C1_02S

¥17,050(税込)

低山、中級、夏の富士山などなど。

春日井店近郊の山では弥勒山(春日井三山)、鳩吹山、猿投山、納古山、鈴鹿山脈辺り。

 

 

細かな装備の事や分からない事があったらスタッフまでどうぞ!

  

 

創業祭は6/28(金)までですよ~!

 

2106___4


 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 春日井店 公式アカウント

 

200pxinstagram_logo_2016_svg

 

Unnamed_2

   

Yjimage_2

  

  

ブログに載らない入荷情報や小ネタが満載です!

ぜひフォローしてくださいね♪