2016年1月18日 (月)

アウトレット品増量!

雪が降り積もり、寒さが増してきましたね。

そんな中、当店アウトレットコーナーのラインナップはあったまって参りました。

Kimg2733

ですので今回は是非チェックしておきたいアイテムをご紹介したいと思います。

 まずはこちら。

ウィメンズにミズノのダウンジャケットが追加されました。

Kimg2737 

防風ジャケットの下に重ねやすい厚みと、ブレスサーモによる発熱で、街でも山でもレイヤリングに大活躍の一着です。

 

続いてはこちら。

マウンテンイクウィップメントからダウンパンツとフリースパンツが到着しております。

Kimg2739_3
おうちや車中、山小屋にテントと、活躍の場が非常に多いダウンパンツ。

特に面積の大きい大腿部と、第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを要する足は、きっちりあたためてあげないとすぐに体全体を冷やしてしまいます。

ずっと購入を考えていた方は本気で今回がチャンスです。

 

メンズマムートはこちら。

Kimg2734 
クライムジャケットとアルティメットライトフーディが追加!

春夏物ではございますが、非常にハイスペックな二点です。

クライムジャケットは、耐風性、耐久性に優れ、ポケットをベンチレーションにすることで通気性も確保しています。ストレッチもいいので、スタイリッシュなシルエットながらストレスなく着ることができます。

後者はウィンドストッパーを採用したジャケットです。

非常に軽量しなやかで、ザックのなかでスペースを食いづらいので気軽に持って行けるのが良さそうです。

ポケットベンチレーションや、この手のジャケットにはまだ珍しい脇下のベンチレーションも備え、蒸れも気にせず使えます。

 

ウィメンズマムートもあります。

Kimg2740
画像右はメンズにもあったクライムジャケットです。

カラーリングが抑え目ながら、ポイントのレッドが効いていてかっこかわいい仕上がりです。

画像左はGORE-TEXグレースジャケットです。

2レイヤーのゴアテックスジャケットで、こちらも軽量しなやか。脇下ベンチレーションも備えています。

 

如何でしたでしょうか?

他にもまだまだございますので、お立ち寄りの際にはぜひ目を凝らしていってくださいね。

written by 中村