2017年12月 4日 (月)

しろたまチキンラーメン作れちゃいます♪


勝因は、たまごポケットキャッチです。

20171204_170604_hdr
スノーピークより チキンラーメンクッカー 8,800円+税 が入荷しました!!

Scs080_switch4_515wx515h
シリコンの卵ホルダー付属です。たまごを優しく保護してくれます。
インスタント麺(袋麺)なら たまごチキンラーメンが楽しめます。

Scs080_switch2_515wx515h
カップタイプだとすっぽりとはまる感じです。
卵は別に持ってかなくては行けなくなります(^ ^;)

M_chickenramen0944fa1 
しろたまを楽しむコツは、白身だけにお湯を当てて注ぐこと。
たまごキャッチポケットにうまく落すと白身だけに当てやすくなりますね(^ ^)

かわいいチキンラーメンクッカー いかがですか?

ただいま、クリスマスラッピング無料です♪
プレゼントにもオススメ!